MLSの英語劇で英語力アップ:自己表現力、コミュニケーション能力アップなら英語劇。生きた英語、実践的な英語が身につきます。

Production BLOG

Big Production 2012 Rehearsal

castingから2週間がたちました。

Rehearsalではどんなことが行われているのか。その様子を少しご紹介します。

IMG_0497

Rehearsal前は必ず全員で柔軟と筋トレをします。

song もdanceももりだくさんなmusicalなので身体はしっかりほぐさないと。

この日のRehearsalはそれぞれのSceneに分かれて練習をしました。

こちらはKids達がanphitheatre(円形劇場)で航海ゴッコをするSceneです。

IMG_0645capten(船長)やsailor(船乗り)、も乗って未開の海へ!!

「さあ、みんなしゅっぱ~つ!!」 「Ai Ai, CAPTEN!!」

IMG_0648とっても元気いっぱいでcuteなKids達のdanceとsong どうぞお楽しみに!!

IMG_0639

さてこちらはAdult cast達によるGray menの様子です。スタジオの屋上にて練習してます。Scriptを見ながら段取りの確認中です。

IMG_0637Kids達の楽しい雰囲気とはうって変り、こちらは重厚なたたずまい。

彼らのCOOLな演技にも注目です。

気がつくと明日で6月が終わり、もう7月になります。

気候と共にRehearsalもよりheat upしていきます!!