MLSの英語劇で英語力アップ:自己表現力、コミュニケーション能力アップなら英語劇。生きた英語、実践的な英語が身につきます。

Production BLOG

吉祥寺、代々木ミニプロ公演(報告)

2/13(日) 成城ホール(砧区民会館)にて、無事に公演終了しました。

好天に恵まれた3連休の最終日、ホールも小田急線の成城学園前駅から徒歩4分という好立地。大勢のお客様のご来場をいただき、キャストたちは、皆様の応援でたいへん乗りまくっていたようです。

吉祥寺は、「アラビアンナイト」。小学1年から中学2年までの14名のキャストが、協力し合って、素敵な舞台を作り上げました。それぞれのキャラクターが生きていましたね。

代々木は、「オズの魔法使い」。こちらは、幼稚園年長から小学6年までの17名。小学2年のドロシーをみんなでサポートしながら、感動的なエンディングへ。ジーンとしているお客様が何人もいたようです。

まだ、MLSのミニプロダクションをご覧になっていない方、今週末(2/20)が、今年度最後の公演です。渋谷の東京都児童会館にて、船橋ミニプロ「ピノキオ」、自由が丘ミニプロ「ヘンゼルとグレーテル」。お見逃しなく!ご来場をお待ちしています。

The Arabian Nights The Arabian Nights IMG_0059 IMG_9256

プロダクション マネージャー