MLSの英語劇で英語力アップ:自己表現力、コミュニケーション能力アップなら英語劇。生きた英語、実践的な英語が身につきます。

Production BLOG

【MLS Big Production 2020】 Once On This Island【公演のご案内】

こんにちは!

英会話MLS プロダクション部です。

 

 

早いもので、2020年も残り1か月となりました。

そして!ついにBIG PRODUCTIONの公演が、 近づいて参りました!

 

今回は、 12/13(日)公演予定の、

MLS Big Production 2020  Once On This Islandの

公演のご案内をいたします!

 

 

チケット絶賛発売中です!

 

【MLS Big Production 2020】

★公演情報★

演目:Once On This Island

日時:12月13日(日) 14:00~ / 17:30~ (開場は各30分前)

上演時間約1時間半(休憩なし)

会場:エポックなかはら

川崎市中原区上小田中6-22-5

JR南武線「武蔵中原駅」徒歩1分

料金:990円 (税込)

※チケットは予約制です。当日券は扱っておりません。

WEB申込締め切り:2020/12/08(火)

上記以降のお申込みにつきましては、お電話にてお伺いいたします!

電話番号:03-3320-1555@プロダクション部まで!

 

★あらすじ★

川深く流れる島がありました。

海は太陽の下きらめき、その島は「アンティルの宝石」と呼ばれておりました。

貧しい農夫たちは働き、 富める人々は戯れる。

島は二つの世界に別れておりました。

富める人々は島の所有者であり、自らの運命の支配者でありました。

貧しき人々は常に風と海のなすがまま、ただひたすら神々に祈り続けておりました。

この島でTi Mouneの物語が始まります。

(プロローグより)

 

Once on This Islandはアンデルセンの「人魚姫」から着想を得て書かれた小説

My Love, My Love(Rosa Guy作)を元にしたミュージカルです。

1990年にオフ・ブロードウエイで初演されてから好評を博し、

2018年にトニー賞ミュージカル・リバイバル作品賞を得ました。

カリブ海、アンティル諸島のとある島を舞台に繰り広げられる、

貧しい農夫の娘Ti Mouneの物語をカリビアン・サウンドが彩ります。

 

★出演者情報★

キャスト:浅川咲耶 越前屋由隆 大貫千郁子 後藤真由 鹿内芳貴

島田沙季 村瀬スカイ 鈴木舜士 龍村仁美 廣瀬瑠衣子

札内萌花 松崎果梨 八橋亜有美

演出:九谷眞世

演出助手:越前屋由隆

振付:荒木亜矢子

衣装:宮岡麻由子

歌唱指導:鹿内芳貴

舞台監督:中原和樹

舞台美術:大貫千郁子

 

ご予約はこちらから: https://www.mls-etd.co.jp/bigpro2020island/

 

【※重要※新型コロナウイルス等感染症予防および拡散防止対策につきまして】

本公演では、感染防止対策として、参加者の皆様が安心してご来場いただけますよう、以下の取り組みを実施いたします。

・自宅で検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合や、息苦しさ、倦怠感、咳、頭痛等、体調に不安のある方はご鑑賞を御遠慮ください。

・手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

・会場入場口に消毒用アルコールの設置をいたします。十分な感染対策にご協力ください。

・会場にて万が一体調が悪くなった場合は、速やかにスタッフにお声がけください。

・当日は、席の間隔を開けてのご鑑賞とさせていただいております。

※今後の状況によっては、列の間隔も開けてのご鑑賞とさせていただく可能性がございます。

・お席は、2階席もございます。定員923名のホールですが、半数以下の最大450名の方のみのご鑑賞となります。

席のご移動は、ご遠慮下さい。

・感染防止の為、会場内ではマスクのご着用・ご準備を必ずお願いいたします。

マスクをご着用頂いていない方には、ご入場頂けません。

※マスクをお忘れの方は、スタッフまでお声がけ下さい。

・咳やくしゃみをする際には、マスクやティッシュ、ハンカチ等を使い口や鼻を押さえ、飛沫防止にご協力お願いいたします。

・客席、ロビー等でのご歓談、公演中の来場者同士の接触はお控えください。

・舞台の出演者に対するご声援はご遠慮ください。感動のお気持ちは拍手で頂戴できますと幸いです。

 

★出演者、スタッフは、より一層の体調管理に努めます。手洗い、手指の消毒を徹底いたします。

 

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。 MLS PRODUCTION部より