MLSの英語劇で英語力アップ:自己表現力、コミュニケーション能力アップなら英語劇。生きた英語、実践的な英語が身につきます。

Production BLOG

船橋ミニプロ リハーサル風景

2011_0618_180617-P10408262011_0618_180632-P1040828

キャスティング発表後、待ちに待った台本の配布です!

(写真右:真新しい台本を前に、知っているwordを見つけて大喜びするキャスト!)

ディレクター:「まずは自分の名前をチェックしてください!次に抜けているページがないかチェック!!」

キャスト:「あってる!自分の名前にマーカーつけていい??いい??いい??」

とさっそく、“自分”の台本に仕上げたいご様子(^^)

最初は全て同じ台本が、自分の台詞にマーカーを引いたり、台詞の意味や、その台詞を言うときの気持ち、ディレクターのコメントなど、色々と書き込みをして、キャストそれぞれの台本になっていくのです!

 これからじっくり、『自分だけ』の台本を作っていきましょうね。

                                                                  船橋ミニプロ ディレクター