MLSの英語劇で英語力アップ:自己表現力、コミュニケーション能力アップなら英語劇。生きた英語、実践的な英語が身につきます。

  • トップページ
  • Production BLOG
  • 公演最新情報 及び 新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関するお客様へのお願い【2020年度ミニ・プロダクション】

Production BLOG

公演最新情報 及び 新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関するお客様へのお願い【2020年度ミニ・プロダクション】

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関するお願い

【2021年2月 ミニ・プロダクション公演】

 

ご来場のお客様におかれましては、事前に下記の注意事項を必ずご一読の上、ご来場下さい。
ご協力いただけない場合はご入場いただけません。予めご了承下さい。
皆様が安心してお楽しみいただけるよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。

なお、状況により随時更新や変更の可能性がございます。
変更などございましたら、本ページにて更新致します。


作成:2021/01/15
更新:2021/01/19

 

【開催の可否につきまして】

2021年2月14日(日) 会場:亀戸文化センター
自由が丘ミニプロ「オズの魔法使い」
横浜ミニプロ「アラビアンナイト」
1回目公演 14:30開場/14:45開演
2回目公演 17:00開場/17:15開演

2021年2月21日(日) 会場:烏山区民会館
代々木ミニプロ「アラビアンナイト」
吉祥寺ミニプロ「ジャングルブック」
国立ミニプロ「シンデレラ」
1回目公演 14:45開場/15:00開演
2回目公演 17:20開場/17:35開演

2021/01/22 0:19  時点では 上記、どちらも開催いたします。

 

【ご来場時のお願い】

下記症状のあるお客様に関しましては、ご来場をお控えください。
・過去2週間以内に、風邪のような症状がある、発熱や悪寒がある、だるさや息苦しさがるなど、体調がすぐれない方。
・37.5度以上の発熱・咳・のどの痛み、くしゃみ・鼻水、味覚障害などの症状がある方。
・新型コロナウイルスに感染している方、療養中で抵抗力が弱まっている方など、新型コロナウイルスに感染した場合に重症化リスクが高いとされる方。
・身近に新型コロナウイルス感染症の感染者またはその濃厚接触者がいらっしゃる方。
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び該当在住者と濃厚接触がある方。

 

【※重要 ご来場のお客様への緊急連絡先登録のお願い】

ご来場のお客様には以下のフォームより、
緊急先のご連絡先を公演前日までに必ずご登録いただきますようお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、通常より定員を減らしてのご案内を行っております。
お申込み状況によっては、当日、ご入場頂けない場合もございます。
ご入場時にメールを確認させていただきます
(こちらのメールにて、予約完了とさせて頂いております)ので、
届いたメールは、削除をせずに必ず保管をお願いいたします。

 

↓こちらをクリック
https://forms.gle/eswWcc2GuXkkuyCQ6

※複数公演ご来場いただく場合には、公演毎に毎度ご登録いただく必要がございます。
※当日出演予定の保護者の方も、必ずご登録下さい。

 

※お寄せいただいた情報は、万一ご来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的で使用いたします。ご登録いただいた情報は厳重に管理し、この目的以外には使用いたしません。ただし、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するために、必要に応じて保健所等に提供する場合がございますので、予めご了承ください。なお、お客様の情報は、公演終了から30日後に、速やかに責任を持って消去いたします。

 

【劇場における対策及びお客様へのお願い】

1. キャパシティ
本公演では、客席のキャパシティを通常の50%で開催いたします。
今後、キャパシティを増やす予定はございません。

2. マスクの着用
館内及びご鑑賞中は、マスクの着用を必ずお願いいたします。
※マスクをお持ちでない方は、ご入場頂けません。
受付にてお申し出ください。

3. 消毒の徹底
入場時と退場時には、スタッフによる手指の消毒をいたします。
また、座席や手が触れる場所は、各公演の前後にスタッフが消毒を行っております。
※各公演の前後には、換気も行っております。

4. 検温の徹底
入場時に非接触型体温計でお客様全員分の体温を確認いたします。
スムーズに検温ができるように、ご協力お願いいたします。
※37.5度以上の発熱がある場合や、息苦しさ等体調に不安のある方は、鑑賞をご遠慮下さい。

5. 2m以上の距離の確保
入場時及び退場時は、2m以上の距離を開けてお並び下さい。
※ロビーでお待ちいただく際にも、密にならないようにお待ちください。

6. 座席の間隔の確保
十分な座席の間隔の確保のため、張り紙及びテープのある箇所には、お座り頂けません。
感染予防対策として、お隣1席ずつ座席を空けて着席頂きます。
なお、ステージ最前から2列はご着席頂けません。

7. エチケット
館内では、咳エチケットにご協力下さい。
咳やくしゃみをする際には、マスクやハンカチ等を使い、口や鼻を抑え、飛沫防止にご協力をお願いいたします。

8. 会場内ではお静かに
舞台の出演者に対するご声援はご遠慮下さい。
感動の気持ちは、拍手で頂戴できますと幸いです。

9.発熱したらご連絡
終演後、2週間以内に発熱などございましたら、速やかにMLSまでご連絡下さい。

10. ゴミの持ち帰り
館内にゴミ箱はございません。
ゴミは必ず、お客様自身でお持ち帰り下さい。

11. その他注意事項
・出演者への差し入れ(お菓子など)は、ご遠慮下さい。
・終演後、出演者はロビーには出てきません。速やかにご帰宅下さい。
・館内での飲食は禁止させて頂いております。
・お車をご利用の方は、お近くのコインパーキングなどをご利用ください。

 

お客様と接するスタッフにつきましては、マスクを着用してのご案内・対応をさせていただきます。

 

※関係者は、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行いたします。
また、健康管理に努めると共に、37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状がある場合は職務につくことはありません。
新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止のため、皆様のご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

株式会社モデル・ランゲージ・スタジオ (株式会社MLS)
プロダクション部( Production Dept.)
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-31-8
TEL:03-3320-1555
FAX:03-3320-3622
MAIL:prod@mls-etd.co.jp