MLSの英語劇で英語力アップ:自己表現力、コミュニケーション能力アップなら英語劇。生きた英語、実践的な英語が身につきます。

Production BLOG

Big Production Audition 2013!

今年も演目が決まり、Auditionが行われました!

緊張している様子もちらほら・・・

Hello!
明るくDirectorのMayo先生の挨拶から始まりだんだんと笑顔が見えてきました。

Name GameやDialogueを通して初めて会った人ともしっかりとEye contact

とりながら会話をして打ち解けていきます。

次はDance!
一生懸命Mayo先生の動きを見ながら振り付けを覚えて・・・

 

 最後にポーズ!

皆とっても楽しんでいたようで、素敵な笑顔が見られました。

 

緊張がほぐれたところで次は自己紹介&歌のお披露目!
それぞれが準備して来た歌を一生懸命歌っていました。

 Duetを披露する兄弟も。How sweet!

素敵な兄弟愛が見られました。

もちろん他の人の発表の間もしっかりListen!
相手をRespectするってとても大切なことですよね。

 

自己紹介では今回Productionに挑戦した理由をShareしてくれていたので一部

ご紹介。

今回初参加の子からは
I went to see the production last year. And this year I want to try and be part of it.
(昨年の公演を見に行って、今年は自分が挑戦、参加したいと思いました。)
経験者の子からは
Big Pro is not just about acting, singing or dancing. It’s about friendship and passion.
(ビックプロは演技や歌、ダンスだけではなくて友情を築けたり、情熱を注げる場だと思っています。)

これから公演に向けて頑張りたいという熱い気持ちが聞けました。

そしてとっても楽しかったAudtionもおしまい。
最後はひとりずつMayo先生と握手をして気合いを入れて解散!
これからがとっても楽しみです。

 
Production BlogではCastの皆様のご様子を随時お伝えしてまいります。
Big Production 2013 Night of The Milky Way Trainを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2013年4月10日