MLSの英語劇で英語力アップ:自己表現力、コミュニケーション能力アップなら英語劇。生きた英語、実践的な英語が身につきます。

Production BLOG

CASTING!!!

公演の日程・会場に続いてCastingも発表されました!

みんなドキドキのCastingの前に、まずは今まで習ってきたVocabularyを復習!

Mayo先生がどんどん単語を言ってと指示すると、難しい単語もGestureを使いながら一生懸命思い出してshout outしていました。

 ホワイトボードいっぱいに並んだVocacularyをできるだけたくさん使って

今度はグループに分かれてShort Storyを発表!

それぞれとってもcreativeなお話ができました。

さて、Short storyの発表で盛り上がったところでお待ちかねのCASTING!

緊張感が伝わってきます。

ADからCasting表が配られて・・・

一言づつコメントをもらいました。

Excited!そしてNervous!

ステージに上がるのが楽しみ!

役をもらったからには頑張る!

お話自体も難しいけれど、自分の役を深い所まで理解するよう頑張る。

みんなの熱い意気込みを聞くことができました。

早速発表された役でScene練習!

公演までにそれぞれがどのような役になっていくのか楽しみです。

2013年12月22日(日)世田谷区民会館

Night of the Milky Way Train

お楽しみに!


2013年6月12日