MLSの英語劇で英語力アップ:自己表現力、コミュニケーション能力アップなら英語劇。生きた英語、実践的な英語が身につきます。

Production BLOG

Big Production 2013 Kick off!!

5月15日からビッグプロダクションのリハーサルが始まりました!

まずはキャスト、保護者の皆様、スタッフの紹介から。

“I will do my best!”

(全力を尽くします!)

宣言通り皆一生懸命英語で自己紹介をしていました。

また、スタッフ側からも多くのコメントをいただきました。

DirectorのMayo先生からは今回の演目Night of the Milky Way Trainの原作を書いた宮沢賢治の名言をひとつ紹介してもらいました。

(われらに要るものは 銀河を包む 透明な意志  巨きな力と 熱である)

こんな素晴らしいエネルギーに溢れた作品になるといいですね。

顔合わせ後はName Game!

楽しく皆の名前を覚えながら打ち解けていきます。

 今度は身体を動かしてUp Stageでポーズ!Down Stageでもポーズ!

ADも負けじとポーズ!

身体を充分に動かしてから次は歌の練習です。

とっても素敵なオリジナルの曲ができています。

歌詞の中に出てくる星座を表現!

Crux! Puppis! Auriga!

(南十字座!とも座!ぎょしゃ座!)

皆キラキラしていました。

Everyone, break a leg!

これからも随時リハーサルの様子をお伝えしていきます。

どうぞお楽しみに!


2013年5月15日