MLSの英語劇で英語力アップ:自己表現力、コミュニケーション力アップなら英語劇。生きた英語、実践的な英語が身につきます。

Production BLOG ~リハーサルを覗いてみよう!~

2015年6月の記事一覧

リハーサル風景

こんにちは!

Big Production 2015 “INTO THE WOODS”のリハーサル風景をお見せします。

リハーサル前は皆早く来て、柔軟体操をしたり、曲の練習や台詞の練習を個々に行っています。

IMGP3821  IMGP3829

 

リハーサル中、出番(自分の出るシーン)を待つ間も、歌や台詞の練習!!

IMGP3874  IMGP3921

 

スマホのアプリを活用して、キーボードやメトロノームで音やテンポを確認したり、カメラ機能を使って表情を、録音して自分の発音や音程をチェックしたり…

IMGP3902  IMGP3969

もちろん、リハーサルもハードです!

これは、楽しそうに走ってるだけではないのです。

音階練習をしながら全力で走っているのです!

難しい歌を歌いながらのダンスもあるので、その訓練の一環です。

IMGP3870

そして歌の練習。

IMGP3957

綺麗に三声でハモったところで、この日のリハーサルは終了しました。

難しいくも素敵な曲が盛りだくさんの”INTO THE WOODS”、まだまだ先は長いですが、キャストのリハーサルに臨む姿勢はすでに本番直前のような緊張感と集中力です。

12月20日、赤羽会館にて皆様もご一緒に森へ入りましょう!

 

(制作A.M.)

 

 

2015年6月23日 火曜日 カテゴリー:ビッグ・プロダクション

公演日&会場決定!

INTO THE WOODS 公演日決定のお知らせです!

12月20日

赤羽会館にて

皆さま、是非、ご予定を空けておいて下さいませ。

今年のメンバーはこんな感じです。

IMGP2207

 

歌、難しくて四苦八苦中ですが、

IMGP2208

頑張っています!

2015年6月3日 水曜日 カテゴリー:お知らせ

ページトップへ