MLSの英語劇で英語力アップ:自己表現力、コミュニケーション力アップなら英語劇。生きた英語、実践的な英語が身につきます。

Production BLOG ~リハーサルを覗いてみよう!~

2015年2月の記事一覧

国立と代々木のミニプロ公演報告

 去る2月15日(日) 板橋区立文化会館小ホールにて 「ピノキオ」(国立)と「青い鳥」(代々木)の公演が終了しました。
冷たい風が吹くところ、おおぜいの方にご来場いただき、ありがとうございました。
公演アンケートには、
「ピノキオ」:皆さんとっても堂々としていて立派でした。テンポも良く楽しく観させていただきました。チームワークの賜物ですね!」

IMG_0218「ピノキオ」(国立)

「青い鳥」:一人一人のキャラクターに個性が出てていてキラキラ輝いて見えました。いつの間にかストーリーに引き込まれ、、、。」
それから、「今年はじめてみました。来年も期待しています。」
“Minipro Amazing!” など、お褒めのメッセージをいただきました。

IMG_0252

「青い鳥」」(代々木)

今年度の公演は、すべて終了しました。
キャストのご家族、ご来場いただいた皆様、関係の皆様、ありがとうございました。

さて、来年度の参加者を募集しています。定員まであとわずかのクラスもありますので、お早めにご応募ください。

http://www.mls-etd.co.jp/Production_Recruit_2015.pdf

                     プロダクション・マネージャー

2015年2月16日 月曜日 カテゴリー:お知らせ

シャーロット・ケイト・フォックスさんのメッセージビデオ公開

日本の「朝の顔」として、すっかり定着した
女優のシャーロット・ケイト・フォックスさん。
ご自身もドラマを通して日本語を覚えたというシャーロットさんから、
英語を学ぶ日本の子どもたちへのメッセージです。

videokoukai
http://www.mls-etd.co.jp/charlotte.html

2015年2月13日 金曜日 カテゴリー:お知らせ

自由が丘と横浜のミニプロ公演報告

去る2月11日(祝) 横浜市鶴見区 サルビアホールにて公演を終了しました。
「とても素晴らしかったです。また来年も見に来たいです!みんなかわいくて、かっこ良かったです!」「完成度が高く、どちらもとても良かったです。皆がとても楽しそうなのが印象的でした。」など、ご来場いただいた方の感想をいただきました。

 

「ジャングルブック」(自由が丘)

 

__ (2)
「西遊記」(横浜)

2月15日(日) 板橋区立文化会館小ホールにて 今年度最後のミニ・プロダクション公演です。

http://www.mls-etd.co.jp/News.html#minipro

皆様のご来場をお待ちしております。

プロダクション・マネージャー

2015年2月12日 木曜日 カテゴリー:お知らせ

ページトップへ