MLSの英語劇で英語力アップ:自己表現力、コミュニケーション力アップなら英語劇。生きた英語、実践的な英語が身につきます。

Production BLOG ~リハーサルを覗いてみよう!~

2014年4月の記事一覧

Big Production Audition 2014 第2回目

4月8日にBig Production 2014第2回目のオーディションが行われました。

はじめは緊張した面持ちで今日練習するdialogueが書かれた紙を見ていましたが…

オーディションが始まりwarming upで体を動かしているうちに、体も心もほぐれてきました!

    

ほぐれたところで、Dance!!

難しいステップも多いですが・・・

やはり最後はこの笑顔!!!

そして、初めに配られたdialogueを練習します。

ポイントはEye contactとReaction!!

とても上手ですね!!

練習が済んだらいよいよシチュエーションを考えてそれぞれのペアで発表です。

シチュエーション選択にはペアの個性が出るので、いつもとても楽しみです!

 

おなじdialogueなのに、演じられるシーンは実に様々です!

最後は自己紹介と歌を披露!

   

いきいきとした自己紹介と素晴らしい歌声を披露してくれました。

また、Directorから「冬物語」の内容にちなんで、恋愛に関する質問が投げかけられて少し照れる場面も…。

これからのリハーサルがとても楽しみになる、とても充実したオーディションでした!!

 

5月10日に最後のオーディションを行います。男性キャストを募集中です!

 

リハーサルは5月13日よりスタートします!

12月の公演まで、Production Blogではリハーサルの様子などをお伝えしてまいります。

MLS Big Production 2014 The Winter’s Taleを今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2014年4月10日 木曜日 カテゴリー:ビッグ・プロダクション

ページトップへ