MLSの英語劇で英語力アップ:自己表現力、コミュニケーション力アップなら英語劇。生きた英語、実践的な英語が身につきます。

Production BLOG ~リハーサルを覗いてみよう!~

2010年8月の記事一覧

Mini Musical in 3 Days - 8/18~20実施

「アリとキリギリス」 キリギリスのダンス「アリとキリギリス」の発表 今年の作品は、「アリとキリギリス」(The Ants and the Grasshoppers). アリさんのテーマソングがとてもかわいらしく、すぐに子供たちも歌えるメロディーで好評でした。

初日は緊張していた子どもたちも、2日目になると元気が出てきて、3日目の発表の時は、すっかり役者気分。歌って、踊って、お芝居をして、お母さんやご家族の前で堂々と発表できました。写真は、代々木スタジオの午前のグループですが、横浜、国立の3スタジオで計5クラスが発表しました。

 今回、藤沢スタジオでは、1日コース(幼児と小学生で「アリとキリギリス」)、2日コース(中学生~大人で”High School Musical”の中から”We’re all in this together”)を開講。こちらも、充実したコースでした。

 「人前で発表(せりふ、歌、ダンス)機会はないので、とてもいい経験をさせていただきました。」「今度は、妹、弟も一緒に参加させたい。」など、お母さんも満足そう。

 今年の参加者は、52名。夏休みの大きな思い出になったようです。

 来年は、皆さんのご参加をお待ちしております。

 Production Manager

2010年8月24日 火曜日 カテゴリー:お知らせ

ページトップへ