MLSの英語劇で英語力アップ:自己表現力、コミュニケーション力アップなら英語劇。生きた英語、実践的な英語が身につきます。

Production BLOG ~リハーサルを覗いてみよう!~

2010年5月の記事一覧

ミニ・プロダクション開講

4月に7箇所(代々木、吉祥寺、自由が丘、横浜、国立、船橋、センター南)で開講しました。

そして、5月、国立で日曜コース(10:00~12:30)も開講。ディレクターのYuko Florence Yunokawa先生の新たな解釈で「白雪姫」が生まれ変わります。音楽も新しくなりますよ。

4月開講のコースは、募集が締め切りになりましたが、5月開講の国立(日曜コース)は、まだ、参加可能です。ご興味のある方は、すぐにご連絡ください。1日体験リハーサル予約受付中(6/10まで)

 phone 03-3320-1555 MLS プロダクション部

2010年5月31日 月曜日 カテゴリー:ミニ・プロダクション

夏休み「3日間でミュージカル」午後クラス増設

毎年好評いただいている、夏休み「3日間でミュージカル」、今年は「アリとキリギリス」に挑戦します!

今年は、好評にお答えして例年の午前中のコースに加え、午後のコースもオープンいたします。

■開講日程:2010年8月18日(水)〜20日(金)
■対  象:5歳(幼稚園年中さん)〜小学4年生
■スタジオ:代々木(10:00〜12:30 / 14:00〜16:30)

国立( 10:00〜12:30 / 14:00〜16:30)
横浜( 10:00〜12:30 / 13:30〜16:00)

最終日には、保護者の皆さまの前で発表も行います。詳しくは、募集要項をご覧いただくか、MLS代々木本部までお問い合わせください。

最終日には元気に発表会!!

最終日には元気に発表会!!

2010年5月28日 金曜日 カテゴリー:お知らせ,短期コース

Big Production Kick off!

プロデューサー挨拶Big Productionのリハーサルが始まりました!リハーサルの最初はオープニングセレモニー。スタッフやトレーナーをキャストと保護者の皆さんに紹介します。今年の演目はシェイクスピアの「夏の夜の夢」、プロデューサーからちょっとシェイクスピアの小ネタ話を披露して頂きました。

キャストから英語で一人ずつ自己紹介と抱負(緊張!)を語ってもらったあとは、楽しくリハーサル!ガンガン体を動かします。先ずはName Game、一人ずつ自分の名前を大声でいいながら、自Name Game分のキャラクターをおもいっきり体で表現します!オープニングでは緊張したけど、おもいっきり体を使って大声出せばすぐにリラックス!でもまだ少~し顔がこわばっている子もいましたね~。あとリハーサルを1、2回やればなんとかなるかな?

2010年5月16日 日曜日 カテゴリー:ビッグ・プロダクション

ページトップへ