MLSの英語劇で英語力アップ:自己表現力、コミュニケーション力アップなら英語劇。生きた英語、実践的な英語が身につきます。

Production BLOG ~リハーサルを覗いてみよう!~

2010年4月の記事一覧

ゴールデンウィーク期間中のお休みについて

MLSのクラスは、一部の例外を除いてールデンウィーク中(4月29日(木)~5月5日(水))はレッスンがお休みとなります。なおこの期間は代々木本部も業務をお休みさせていただきます。この期間中にお問い合わせ・お申し込みをいただきましても、こちらからご連絡さしあげるのは5月6日(木)以降となりますので、あしからずご了承ください。

2010年4月28日 水曜日 カテゴリー:お知らせ

オープンしました(1日入学受付中)

ミニ・プロダクションが開講しました。

4/16(金):代々木「オズの魔法使い」

4/17(土):国立「ジャングル・ブック」、吉祥寺「アラビアン・ナイト」、自由が丘「親指姫」(新作)、横浜「ピノキオ」

代々木、吉祥寺は定員になりましたが、国立、自由が丘、横浜と今週開講する船橋は一日入学(体験リハーサル含む)を受付中です。どうぞふるってご応募ください。楽しいですよ。

詳しくは、MLS プロダクション部 phone 03-3320-1555 prod@mls-etd.co.jp  にお問合せください。

Production Manager

2010年4月21日 水曜日 カテゴリー:お知らせ

Big Production オーディション

IMGP07434月13日ビッグ・プロダクション第2回目のオーディションを行いました。参加者は小5~大学生。10名。毎回オーディションで応募者が何を歌ってくれるのか楽しみなんですが、今年の曲はHair SprayからGood Morning Baltimore、Lion KingのI Just Can’t Wait to be King、Sound of Musicからドレミの歌、RentからSeason of Love、etc…皆さん、なかなかの歌いっぷりでした!そしてもう一つ楽しみなのが、経験者達の成長ぶりを見ることです。「おっ!音程、良くなったじゃない」「声が出るようになったな~」「年下の子の面倒を見てくれるようになったんだ!」リハーサル期間中はとにかくパフォーマンスにもっていくことに無我夢中ですが、オーディションって1年前のオーディションと比べて、客観的に一人一人の成長を見れるんですよね。なんだか、ジ~ンときてしまいます。しかし、皆さん、歌はうまいんですが、肝心の台詞が、英語がはっきりしないので、英語力アップ、ボイトレ、頑張らないと!とにかく、今年のメンバーも楽しみです!

2010年4月14日 水曜日 カテゴリー:ビッグ・プロダクション

ページトップへ