MLSの英語劇で英語力アップ:自己表現力、コミュニケーション力アップなら英語劇。生きた英語、実践的な英語が身につきます。

Production BLOG ~リハーサルを覗いてみよう!~

2010年3月の記事一覧

3/27 ミニ・プロダクション公演報告

 

ピノキオ

ピノキオ

西東京市民会館にて、MLSのプロダクション・コースの今年度最後の公演として開催。

幼稚園の年長さんから中学1年生まで12名のキャストの皆さんは元気一杯、素晴らしい公演になりました。演目の「ピノキオ」はラスト・シーンが感動的で、思わずジーンとなってしまいました。

来年度のコースが4月中旬からスタートします。まだ、定員に空きがある船橋、センター南、横浜、自由が丘、国立のスタジオで参加ください。皆様の応募をお待ちしています。MLS プロダクション部 phone 03-3320-1555

2010年3月31日 水曜日 カテゴリー:お知らせ

3/22 スペシャルプロダクション公演報告

赤ずきん

赤ずきん

代々木八幡区民会館にて、小学2年生から高校1年生までのキャスト5名が、米国サンタモニカ劇団書き下ろしの作品を上手に演じていました。客席からの笑い声が絶えず、楽しい雰囲気の公演でした。保護者の皆さんもキャストの成長に驚いた様子。

公演後に、MLSで代々木スタジオで修了パーティーを行い、公演のビデオをキャストと保護者の皆さんと一緒に見て、また盛り上がりました。

皆さんも仲間になりませんか?

(Production Manager)

2010年3月23日 火曜日 カテゴリー:お知らせ

いよいよ英語劇プロダクションのサイトがオープン!!

お待たせいたしました!

本日、やっと 英語劇プロダクションコースのサイトが、
全ページオープンいたしました。

これまでのMLSの英語劇への取り組みや、
英語劇のリハーサルや公演が、
英語学習に どれほど効果があるのかなど、
英語劇関連に特化した情報を載せてあります。

情報は、随時追加・更新して、
なるべく充実させていきたいと思っています。
末永くよろしくお願いいたします。

2010年3月17日 水曜日 カテゴリー:お知らせ

ページトップへ