MLSの英語劇で英語力アップ:自己表現力、コミュニケーション力アップなら英語劇。生きた英語、実践的な英語が身につきます。

Production BLOG ~リハーサルを覗いてみよう!~

2010年2月の記事一覧

2/21 ミニ・プロダクション公演報告

鶴見公会堂にて。2回公演でおよそ500名もの皆様にご来場いただきました。自由が丘のグループは「ジャングル・ブック」、横浜は「白雪姫」とわかりやすいお話だったので、ご家族でおいでいただいた方が多く、公演後のロビーはとてもにぎやかでした。もちろん公演もキャスト全員120%のパワーで元気一杯の舞台でした。

来年は皆さんが舞台に立ってみてはいかがですか?

 

白雪姫

白雪姫

 

ジャングル・ブック

ジャングル・ブック

Production Manager

2010年2月22日 月曜日 カテゴリー:お知らせ

2/7ミニプロダクション公演報告

小松川さくらホールにて。良いお天気で、多くのお客様にご来場いただきました。船橋の「ヘンゼルとグレーテル」はとてもかわいい。代々木の「雪の女王」はしっとりした感じの中に心温まる作品でした。来年度は代々木ミニプロダクションは定員になりましたが、船橋ミニプロダクションはまだ空きがあります。Why don’t you join us?

Production Manager

雪の女王
雪の女王
ヘンゼルとグレーテル

ヘンゼルとグレーテル

2010年2月19日 金曜日 カテゴリー:ミニ・プロダクション

2/14 ミニプロダクション公演報告

立川市民会館小ホール(アミューたちかわ)にて。やや肌寒い日でしたが、ご家族連れで多くの皆さんにご来場いただきました。ありがとうございました。国立ミニプロダクション「シンデレラ」はいじわるな継母とお姉さんたちに負けずに明るく振舞うシンデレラと動物たちが印象的。吉祥寺ミニプロダクション「青い鳥」はむずかしい内容をそれぞれのシーンでキャストたちがしっかり表現していました。吉祥寺ミニプロダクションは来年度の応募が定員になりましたが、国立ミニプロダクションはまだ空きがあります。どうぞご応募ください。

Production Manager

シンデレラ

シンデレラ

青い鳥

青い鳥

 カテゴリー:ミニ・プロダクション

ページトップへ