MLSの英語劇で英語力アップ:自己表現力、コミュニケーション力アップなら英語劇。生きた英語、実践的な英語が身につきます。

Production BLOG ~リハーサルを覗いてみよう!~

2009年7月の記事一覧

MLS英語劇Big Production便り

Big ProオリジナルT-シャツを着て浮かれるD&AD Sisters

1学期が終了しました。9月2週目まで夏休みです。皆、しばらくリハーサルが無いのが寂しそうでした。ディレクターとしては、せっかく覚えたダンスや台 詞、長い夏休みの間に忘れてしまわないかちょっと心配。思いっきり夏を楽しんで欲しいところですが、たっぷりと宿題を出しました!

ビッグプロのオリジナルTシャツができました!

チームワーク作りの一環としてお揃いのT-シャツを作りました。Once on This Islandはカリブが舞台のお話。色はカリブの海と空を彷彿とさせるような南国っぽいターコイズ・ブルー。芸大生の舞台美術スタッフがデザインしてくれ ました。写真だと素敵な絵がよく見えなくて残念!

お揃いのT-シャツでまた2学期から頑張ろう!

2009年7月28日 火曜日 カテゴリー:ビッグ・プロダクション

MLS英語劇Big Production “Once on This Island”リハーサル風景⑤

ダンス?

ダンスの振り付けをしました!

もちろん振付の先生にお願いして付けてもらうダンスもありますが、このダンスはキャスト達のアイディアがいっぱいかされています。

この男子三人のキャラクター、何だかわかりますか?ヒントはある小動物です。三人とも体は大きいんですけどね。隣の女の子は役を忘れてうけまくっています。何の動物かは公演を見に来て頂ければおわかりになるかと。

そうそう、公演日は12月20日(日)です。会場はなかのZEROの小ホール。お楽しみに!

7月中にチラシができあがるので、詳しくはMLSのホームページでお知らせします。

2009年7月27日 月曜日 カテゴリー:ビッグ・プロダクション

ページトップへ